« 日曜競馬ひとり予想 弥生賞、中京記念 | Main | 日曜競馬ひとり予想 スプリング、阪神大商店 »

Mar 22, 2008

土曜競馬ひとり予想 Fカップ

先週はお休みしてました。
仕事に必要な資格を取ったり、土日の仕事が続いたり、体調が悪かったりしていましたが、とりあえずひと段落です。

急な来客対応で遅くなりましたが、気を取り直して、今日の予想を。

(土)中山11R 第22回Fカップ(フラワーカップ/Jpn3)
◎ 15番 スペルバインド
○ 1番 ブラックエンブレム
▲ 16番 スペシャルディナー
△ 7番 アロマキャンドル
△ 11番 デルマベガ

自分の中ではセオリー通りの予想です。
乗り替わりの後藤騎手を本命に、人気薄の勝浦は押さえとけ。って感じです。
あとは実力的にブラックエンブレム。松岡は最近調子いいみたいですから。
スペシャルディナーは先生なんで敬遠しようかと思ったんですが、この馬の新馬戦の時のタイムはこのコースでは一番ですから。
アロマキャンドルは休み明けですけど、阪神JFで先着したカレイジャスミンのほうが人気がないってのは…
Qカップ組はデータ的にはいいんですが、今回はあえてのアロマキャンドル。
この三浦ってジョッキーは新人か?最近競馬をよく見てなかっただけあって、よく知らねぇ...^^;
北村と比較してもこっちのほうが人気があるってことは、面白そうですな。

ってことで、こんな感じで。
(1) 中山(土) 11R 馬 連 BOX 01,15,16 各100円(計300円)
(2) 中山(土) 11R 3連複 フォーメーション 馬1:15 馬2:01,16 馬3:07,11,16 各100円(計500円)
(3) 中山(土) 11R 3連単 1着ながし 1着:15 相手:01,16 各100円(計200円)
合計 1,000円

|

« 日曜競馬ひとり予想 弥生賞、中京記念 | Main | 日曜競馬ひとり予想 スプリング、阪神大商店 »

Comments

○○カップの会の活動に初参加させてもらいましたが、、、結果はダメでした。
でもブラックエンブレムは強かったですね!松岡Jが今後天狗にならないことを願います 笑

Posted by: island | Mar 23, 2008 at 00:45

islandさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
カップの会へのご協力、ありがとうございます。笑
ご覧の通り私もダメでした。決して穴を狙ったつもりはないのですが、、、

Posted by: あひるの隊長 | Mar 23, 2008 at 20:53

The comments to this entry are closed.

« 日曜競馬ひとり予想 弥生賞、中京記念 | Main | 日曜競馬ひとり予想 スプリング、阪神大商店 »