« 先週の競馬ひとり反省会 | Main | 日曜競馬ひとり予想 ダービー卿、産経大阪杯 »

Apr 05, 2008

土曜競馬ひとり予想 隅田川特別

今日は重賞もないので、予想するのはよそうと思っていたんですが、とりあえず予想。

(土)中山10R 隅田川特別
◎ 13.ヘイアンルモンド
○ 11.アイリッシュホーク
▲ 14.ワイルドソニック
△ 1.カレンナサクラ

芝は1回しか走ったことがないのに本命にしているあたりが自分でもどうかしているなと思っているのですが、このクラスでグズグズしているのは、ヘイアンルモンドとペルジュール、トーヨーエーピーの3頭。
普通は後の2頭を選ぶのに、あえて前者を選ぶのは、ダートから芝への転向ということで。
アイリッシュホークは全体的に成績が安定しているからでしょうか、人気してますね。私は松岡ってだけでとりあえず対抗にしたんですが。
穴はワイルドソニックで。乗り替わりの後藤騎手には3着を期待。
カレンナサクラは夏もがんばってなんとか秋華賞へ出走、休み明け2走目で本領発揮を期待したいところですね。
ちょうど桜の時期だし。

相変わらずの予想ですが、こんな感じで。

(1) 中山(土) 10R 枠 連  6- 7 100円
(2) 中山(土) 10R ワイド ながし 軸馬:13 相手:11,14 各100円(計200円)
(3) 中山(土) 10R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:11-13 相手:01,14 各100円(計200円)
合計 500円

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

|

« 先週の競馬ひとり反省会 | Main | 日曜競馬ひとり予想 ダービー卿、産経大阪杯 »

Comments

こんにちは。
なんだかとてもまったりな土曜日の競馬・・・。
2開催は楽で良いのですが、いかんせん地味なレースばかりでそそられませぬ。
今日は適当にがんばりましょうね。
ではでは。

Posted by: soo | Apr 05, 2008 at 12:44

sooさん、おはようございます。昨日はダメでしたが、今日はなんとなく自信がありそうな気がします。お互い頑張りましょう!

Posted by: あひるの隊長@携帯 | Apr 06, 2008 at 12:16

The comments to this entry are closed.

« 先週の競馬ひとり反省会 | Main | 日曜競馬ひとり予想 ダービー卿、産経大阪杯 »