« 優駿牝馬 | Main | 日曜競馬ひとり予想 東京優駿、目黒記念 »

May 30, 2008

土曜競馬ひとり予想 金鯱賞

最近はからっきし予想が当たらないもんですから、競馬熱も少し冷めてきたような感じもしますが、まあ、ぼちぼちやっていきます。

先日、買い物しに行ったら、携帯を持ってしゃべっている人がいたんですが、しゃべり方とか風貌が柳原可奈子にそっくりでした。
「ウケる」とは言っていましたが、「鬼アツい」とは言ってませんでしたので、別人でしょう。

(土)中京11R 第44回金鯱賞(G2)
◎ 17.ローゼンクロイツ
○ 12.エイシンデピュティ
▲ 13.アドマイヤオーラ
△ 10.スウィフトカレント
△ 4.カワカミプリンセス

私情をはさむと予想が当たらないとは言いますが、ここまで当たらないとなれば、思い切って個人的願望でこんな着順になってほしいな的な予想印にしてみました。

最近は仕事が忙しくなっちゃったもんですからねぇ。なかなかゆっくり考える時間が取れません...

|

« 優駿牝馬 | Main | 日曜競馬ひとり予想 東京優駿、目黒記念 »

Comments

おはようございます。
今週はダービーですね。
「鬼アツいんですけどォ~」
ちょっと思い入れ馬券になってしまいそうです。
「ウケるゥ~」
って、ちょっとウザイんですけどww
日本語は綺麗に使いたいものです。
ではでは、クリックしてきますね!

Posted by: soo | May 31, 2008 at 09:25

sooさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
今年のクラシックはPOGの段階で予習不足でしたし、全体的にレベルが同じような感じなので、全然分からないです。
ですから、逆に思い入れ馬券にしたほうがいいような気がしますね。
当たれば御の字みたいな。w

Posted by: あひるの隊長 | May 31, 2008 at 12:50

The comments to this entry are closed.

« 優駿牝馬 | Main | 日曜競馬ひとり予想 東京優駿、目黒記念 »