« May 2008 | Main | August 2008 »

Jun 14, 2008

日曜競馬ひとり予想 EカップとCBC

エプソムカップをEカップと言おうの会ではエプソムカップをEカップと呼称または記載することを強く推奨しています。

(日)東京11R 第25回Eカップ(エプソムカップ) G3
◎ 4.マイネルキッツ
○ 11.トーホウアラン
▲ 8.ファストロック
△ 3.イクスキューズ
△ 17.グラスボンバー

(日)中京11R 第44回CBC賞 G3
◎ 11.ワイルドシャウト
○ 5.スピニングノアール
▲ 10.カノヤザクラ
△ 12.トウショウカレッジ
△ 17.ナカヤマパラダイス

明日は府中に行きたいと思っていたんですが、仕事が入ってしまいましたので、行けなくなりました...orz

| | Comments (0)

Jun 08, 2008

日曜競馬ひとり予想 安田記念

府中の5週連続G1開催も終わりますね。これでいよいよ夏競馬へ突入というところです。
冷たい性格オブ・ザ・イヤーのあひるの隊長です。おはようございます。

(日)東京11R 第58回安田記念(G1)
◎ 14.エアシェイディ
○ 11.スーパーホーネット
▲ 9.アイルラヴァゲイン
△ 2.キストゥヘヴン
△ 4.ニシノマナムスメ

最近は低迷期が続いておりますが、今日はなんとなく当たる気がします。

(1) 東京(日) 11R 枠 連 ながし 軸枠: 7 相手: 5, 6 各100円(計200円)
(2) 東京(日) 11R 馬 連 ながし 軸馬:14 相手:09,11 各100円(計200円)
(3) 東京(日) 11R ワイド ながし 軸馬:14 相手:02,04,09 各100円(計300円)
(4) 東京(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:14 相手:02,04,09,11 各100円(計600円)
(5) 東京(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:14 2着:09,11 3着:02,04,09 各100円(計500円)
合計 1,800円

| | Comments (2)

Jun 07, 2008

土曜競馬ひとり予想 ユニコーン

今日も仕事...orz
CADで図面書きながら、書類まとめながら、競馬予想w

(土)東京11R 第13回ユニコーンステークス(Jpn3)
◎ 10.クリールパッション
○ 3.タカラストーン
▲ 6.ユビキタス
△ 5.アンダーカウンター
△ 9.ロードアリエス

(1) 東京(土) 11R 枠 連 ながし 軸枠: 5 相手: 2, 3 各100円(計200円)
(2) 東京(土) 11R 馬 連 ながし 軸馬:10 相手:03,06 各100円(計200円)
(3) 東京(土) 11R 3連複  03-06-10 100円
合計 500円

3歳のダートのマイルですか。。。正直、分かんねえや。

それよりも、最終レースのほうが面白そうだな。
○ 9.ビターオレンジ
○ 12.ケンブリッジマイア
△ 4.サプライズユー
△ 11.シルキーステラ
こちらはまだ検討。

さあ、仕事、仕事。w

| | Comments (2)

Jun 03, 2008

今週の競馬ひとり反省会 東京優駿等

やっぱり馬券に私情をはさんじゃいけないんだ。笑
またも武士沢と心中という、まあ、いつものパターンです。
今日は銀座へ行くつもりでいたんですが、用事ができてしまったもんで、馬券は買えず。PATも入金が間に合わず。

去年のウオッカのときも四位騎手ですから、連覇ですねぇ。
ここ数年ではキングカメハメハやラインクラフトと、“変則2冠”っていう言葉も聞き慣れてはきましたが、クラシックディスタンスとマイルを経験した馬は、どうもその後がよくない気がしますが、やっぱり馬にかかる負担は大きいのでしょうか…。

ディープスカイの調教師は、来年は世界へ、なんていうコメントが出てましたけど、凱旋門賞とか出すんなら、来年は負担を増やすだけでしょうし、出そうって言うのなら今年、それにフランスのステップレースに出してっていうほうがいいような気がします。

皐月賞に出てない以上、菊花賞に出る意味は無いでしょうから、夏は休養して、秋はおフランス。そんでもって、ジャパンカップと有馬記念のパターンでっていうのがいいような気がしますよ。

ディープインパクトの場合は、菊花賞に出ることが最優先でしたしねぇ…。

たまには結果でも書きますか...

(日)東京10R 第75回東京優駿(日本ダービー)(Jpn1)
1着 … 1.ディープスカイ 2.26.7 四位
2着 … 7.スマイルジャック 1 1/2
3着 △ 3.ブラックシェル 3/4
5着 △ 10.レインボーペガサス
6着 ◎ 18.クリスタルウイング
7着 ▲ 8.アドマイヤコマンド
9着 ○ 13.ベンチャーナイン

(日)東京12R 第122回農林水産省商店目黒記念(Jpn2)
1着 ▲ 5.ホクトスルタン 2.31.9 横山典
2着 … 17.アルナスライン クビ
3着 ◎ 1.ロックドゥカンブ
5着 ○ 3.アイポッパー
8着 △ 7.ブラックタイド
13着 △ 6.トレオウオブキング

(土)中京11R 第44回金鯱賞(G2)
1着 ○ 12.エイシンデピュティ 1.59.1 岩田
2着 … 15.マンハッタンスカイ 1 1/2
3着 △ 4.カワカミプリンセス クビ
6着 ▲ 13.アドマイヤオーラ
12着 △ 10.スウィフトカレント
中止 ◎ 17.ローゼンクロイツ 予後不良 合掌。

| | Comments (0)

Jun 01, 2008

日曜競馬ひとり予想 東京優駿、目黒記念

そういえば、年内でコマ劇場が閉鎖になるって言ってましたけど、シアターアプルも一緒に閉鎖されちゃうんですね…。どこまで馬場が回復するかと思えば、もうやや重まで回復してるなぁ。

(日)東京10R 第75回東京優駿(日本ダービー)(Jpn1)
◎ 18.クリスタルウイング
○ 13.ベンチャーナイン
▲ 8.アドマイヤコマンド
△ 3.ブラックシェル
△ 10.レインボーペガサス

最初はディープスカイとマイネルチャールズから、この5頭に流すつもりの印のつけ方をしてたんですが、2頭とも蹴っ飛ばしました。
ディープスカイは距離的に、マイネルチャールズは皐月賞が目標だろう、ということで。

だからと言って、また懲りずに武士沢に重い印を打つってのも無謀ですか?

…そして、ダービーではずした後はこちらで挽回。

(日)東京12R 第122回農林水産省商店目黒記念(Jpn2)
◎ 1.ロックドゥカンブ
○ 3.アイポッパー
▲ 5.ホクトスルタン
△ 6.トレオウオブキング
△ 7.ブラックタイド

雨が続いて洗濯物がたまっちゃっていたもんで、これから出陣です。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

| | Comments (0)

« May 2008 | Main | August 2008 »