« 土曜競馬ひとり予想 金鯱賞 | Main | 今週の競馬ひとり反省会 東京優駿等 »

Jun 01, 2008

日曜競馬ひとり予想 東京優駿、目黒記念

そういえば、年内でコマ劇場が閉鎖になるって言ってましたけど、シアターアプルも一緒に閉鎖されちゃうんですね…。どこまで馬場が回復するかと思えば、もうやや重まで回復してるなぁ。

(日)東京10R 第75回東京優駿(日本ダービー)(Jpn1)
◎ 18.クリスタルウイング
○ 13.ベンチャーナイン
▲ 8.アドマイヤコマンド
△ 3.ブラックシェル
△ 10.レインボーペガサス

最初はディープスカイとマイネルチャールズから、この5頭に流すつもりの印のつけ方をしてたんですが、2頭とも蹴っ飛ばしました。
ディープスカイは距離的に、マイネルチャールズは皐月賞が目標だろう、ということで。

だからと言って、また懲りずに武士沢に重い印を打つってのも無謀ですか?

…そして、ダービーではずした後はこちらで挽回。

(日)東京12R 第122回農林水産省商店目黒記念(Jpn2)
◎ 1.ロックドゥカンブ
○ 3.アイポッパー
▲ 5.ホクトスルタン
△ 6.トレオウオブキング
△ 7.ブラックタイド

雨が続いて洗濯物がたまっちゃっていたもんで、これから出陣です。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

|

« 土曜競馬ひとり予想 金鯱賞 | Main | 今週の競馬ひとり反省会 東京優駿等 »

Comments

The comments to this entry are closed.