« とんかつ@福よし群馬県館林市 | Main | 夏競馬ひとり予想 Kカップ・新潟記念 »

Aug 23, 2008

夏競馬ひとり予想 札幌記念

今日は寒いですね。極端かもしれませんが、暖房つけました。

(日)札幌9R 第44回札幌記念 JpnⅡ
◎ 1.マイネルチャールズ
○ 4.マツリダゴッホ
▲ 7.シルクフェイマス
△ 2.コンゴウリキシオー
△ 11.マンハッタンスカイ

最近の傾向では、人気馬に人気薄が食い込んでくることが多いので、狙ってみましょう。
人気馬からはクラシック戦線をともに歩んできたマイネルチャールズと松岡のコンビも見逃せませんが、エビちゃん騎乗の祭りだゴッホも捨てがたいですね。とりあえずこの2頭を本命、対抗に。
人気は無いけど、最近好調の新人三浦。もう9歳ですから人気が無いのもうなずけますが。
あとはコンゴウリキシオーとマンハッタンスカイ。北海道といえば藤田・四位を忘れてはいけません。

買うとすればこんな感じで。
馬連 ながし 軸1 相手4,7(2通り)
3連複 軸2頭ながし 軸1,4 相手2,7,11(3通り)

|

« とんかつ@福よし群馬県館林市 | Main | 夏競馬ひとり予想 Kカップ・新潟記念 »

Comments

私もマイネチャールズ◎で撃沈しました♪

そろそろKカップですねww
そして秋競馬の足音が・・・ww

楽しみな時期がやってきました!

Posted by: いなかの猫 | Aug 27, 2008 at 00:05

いなかの猫さん、おはようございます。コメントありがとうございます。
今週末はKカップ!いよいよ秋競馬の季節。
今年は夏競馬は積極的ではなく、お休み状態でしたので、秋競馬でがっちり当てたいですね。

Posted by: あひるの隊長 | Aug 29, 2008 at 11:21

The comments to this entry are closed.

« とんかつ@福よし群馬県館林市 | Main | 夏競馬ひとり予想 Kカップ・新潟記念 »