« 夏競馬ひとり予想 札幌記念 | Main | 日曜祝日競馬ひとり予想 Aカップとか »

Aug 30, 2008

夏競馬ひとり予想 Kカップ・新潟記念

明日はKカップです。今日は銀座に用事があったもんで、場外馬券売り場にも寄ってみました。

(日)札幌9R 第3回Kカップ(キーンランドC)JpnⅢ
サマースプリント
◎ 2.キンシャサノキセキ
○ 3.シンボリグラン
▲ 1.キングストレイル
△ 4.アイルラヴァゲイン
△ 16.ピンクカメオ

(日)新潟11R 農林水産省賞典第44回新潟記念 JpnⅢ
サマー2000シリーズ
◎ 7.マイネルキッツ
○ 6.バトルバニヤン
▲ 12.タマモサポート
△ 13.ヤマニンアラバスタ
△ 18.エリモハリアー

Dscn3467

|

« 夏競馬ひとり予想 札幌記念 | Main | 日曜祝日競馬ひとり予想 Aカップとか »

Comments

おはようございます。
ご無沙汰しております。
夏はなかなか忙しくゆっくり競馬もしてられませんでした。
今日は久々にC戦のKカップがありますね、自分のPO馬もKカップあたりに出てくるようなら大したもんなんですけごねww
ではでは、今日もがんばりましょうね!

Posted by: soo | Aug 31, 2008 at 10:24

sooさん、こんばんは。コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。
今週は荒れましたねー。まさかの結果でした。さすがにこれは当てるの無理だろ、と思っていたのですが、枠連なら当たっているという指摘を受けました。
結構、そういうことがあるので、枠連もなかなか面白いなーと思いました。
来週はいよいよ新潟最終週で夏競馬も終わり、ホームの中山に戻ってきます。秋競馬もがんばりましょう!

Posted by: あひるの隊長 | Sep 02, 2008 at 20:38

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63526/53569617

Listed below are links to weblogs that reference 夏競馬ひとり予想 Kカップ・新潟記念:

» キーンランドC、新潟記念予想 [stay_gold.com]
さて、先週みたいにいけるかな。 今週はキーンランドCと新潟記念。 まずはキーンランドC。 重賞としては3回目。 過去の成績みたらやたら牝馬強くないですかこのレース。 やっぱ「夏は牝馬」ですかね。 ◎ピンクカメオ ○マヤノツルギ ▲ウエスタンビーナス △キンシャサノキセキ、ルルパンブルー というわけで出走する牝馬全部入れてみた。 ピンクカメオは格で言えば一番上だし、札幌の天気の悪さ&馬場状態も考慮すると案外悪くないんじゃね?と思うのですよ。 50勝達成した三浦騎手の手腕に期待です。 マヤノツルギ... [Read More]

Tracked on Aug 31, 2008 at 11:13

« 夏競馬ひとり予想 札幌記念 | Main | 日曜祝日競馬ひとり予想 Aカップとか »