« 日曜競馬ひとり予想 府中牝馬と秋華賞 | Main | 日曜競馬ひとり予想 Fカップ、菊花賞。 »

Oct 24, 2008

久しぶりの土曜競馬ひとり予想 Sカップ(サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス)

相変わらず風邪なんだか何だかよく分かりませんが、ビミョーな感じが続いております。
季節の変わり目は体調に気をつけてくださいな。

PATに入金しに銀行へ行ったら1ドル95円でした。
以前は為替差益でそこそこ競馬を楽しめたのですが、最近はそうでもなくなってきたので、願ってもないチャンスとばかりにとりあえず「はらたいらさんに全部」的な感じで外貨預金にぶっこみ完了。

さて土曜日はカップ戦があります。
ここにきて仕事が忙しくなってきてしまい、今週末は休日返上です。

(土)東京11R 第11回Sカップ(サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス)GⅢ
◎ 3.エイシンドーバー
○ 18.ホッコーソレソレー
▲ 12.マイネルポライト
△ 2.レッツゴーキリシマ
△ 5.サイレントプライド

明日から福島開催が始まりますねぇ。
12レース中7レースが「3歳500万」という、何とも言えない番組構成…。
未勝利戦が終わるの早くね?未勝利のまま出ちゃう馬も何頭かいますけど。
それに休み明けが多いし。あ、セクシーザムライだ。w
日曜日はFカップもあります。お楽しみに。

|

« 日曜競馬ひとり予想 府中牝馬と秋華賞 | Main | 日曜競馬ひとり予想 Fカップ、菊花賞。 »

Comments

あ、富士Sはカップ戦でしたか。前置きが長すぎですね…

エイシン期待しましょう!

Posted by: island | Oct 25, 2008 at 01:19

islandさん、こんばんは。
Sカップは微妙な結果でしたね。
バトルバニヤン…ノーマークでした。

Posted by: あひるの隊長 | Oct 26, 2008 at 02:09

The comments to this entry are closed.

« 日曜競馬ひとり予想 府中牝馬と秋華賞 | Main | 日曜競馬ひとり予想 Fカップ、菊花賞。 »