« October 2008 | Main | December 2008 »

Nov 29, 2008

Jカップひとり予想

カップの会としてはお祭り騒ぎのJカップ!
明日は府中に行ってみようかと思いつつも、体調がかんばしくないのと、日頃の疲れで、やや億劫になりつつありますが…。

◎ 1.オウケンブルースリ
○ 14.ペイパルブル
▲ 13.マツリダゴッホ
△ 2.メイショウサムソン
△ 15.アサクサキングス

枠連1−7の1点勝負で。

| | Comments (0)

Nov 22, 2008

日曜競馬ひとり予想 参るCS

◎ 13.サイレントプライド
○ 5.ジョリーダンス
▲ 7.ブルーメンブラッド
△ 3.スズカフェニックス
△ 4.マイネルレーニア

こりゃ完全に穴予想ですね。
枠連3、4、7のボックスあたりが面白いかなと。

明日は資格試験があるので、このへんで。

| | Comments (0)

Nov 20, 2008

青森のおばあちゃん

久しぶりに青森のおばあちゃんから電話がかかってきました。


知らない人です。w

何年か前から、私の携帯によく“間違えて”電話してくるんですが、かわいそうなので世間話を聞いてあげます。
どういう風の吹き回しか、最近はIP電話になったみたいで、番号が050になってました。w

最初は間違えて電話してることに気づかず、本気で子供だか孫としゃべってるような感じだったが、私は“ヒロシ”ではないので、「あのね、おばあちゃん、ぼくはヒロシじゃないんだよ。」って言ったら、「あんたは誰だ?」って言うんで、「間違い電話だと思うよ。」って言ってるんだけど、「あんたは誰だか知らないけど、私の話を聞いてくれてありがとうね。またかけるよ。」と言って、間違い電話のくせに、なぜかまたかかってくる。

かれこれ5,6年のお付き合いになります。

北国は雪が降って寒いようです。ご自愛くださいませ。

| | Comments (2)

Nov 16, 2008

台湾

さっき、ちらっとテレビで台湾の士林夜市のことをやってた…。

ああ、台湾行きたい。
そしておいしいものをたくさん食べる。


とりあえず今日は寝よう。

| | Comments (2)

Nov 15, 2008

日曜競馬ひとり予想 エリ女

(日)京都11R 第33回エリザベス女王杯 GI
◎ 15.カワカミプリンセス
○ 16.リトルアマポーラ
▲ 8.エフティマイア
△ 11.ムードインディゴ
△ 12.アスクデュピティ

カワカミプリンセス、あれから勝ててないんだよな...
個人的にはリベンジしてほしいな、この舞台で。
ぶっちぎりの一番人気ですね。

他に選んだ4頭は甲乙付け難かったけど、とりあえずこんな感じで。

推奨買い目
馬連 ながし 15-8,16
3連複 軸2頭ながし 15,16-8,11,12 計500円

| | Comments (0)

Nov 06, 2008

第2回ジョッキーマスターズ

今度の日曜日にジョッキーマスターズをやりますねぇ。
久しぶりに岡部さんがターフに戻ってきます。
そして、オグリキャップも府中に来ます。

見に行きたいのはヤマヤマなんですが、残念なことに仕事が忙しくてそれどころではない状態...

そのうえ資格試験の勉強もしなくちゃいけないもんで。
年内は有馬記念の前の週までは予定がギッシリです。
結局、今年は金杯と有馬記念しか見に行けなさそうです…。
去年は有馬記念は風邪ひいてて行けなかったんだよなぁ。

ここ1ヶ月以上、風邪ひいてますけど、なかなか治りません。
少しは休養が必要なんでしょうね。

| | Comments (3)

« October 2008 | Main | December 2008 »