« 先走りひとり予想 天皇賞(秋) | Main | 日曜競馬ひとり予想 エリ女 »

Nov 06, 2008

第2回ジョッキーマスターズ

今度の日曜日にジョッキーマスターズをやりますねぇ。
久しぶりに岡部さんがターフに戻ってきます。
そして、オグリキャップも府中に来ます。

見に行きたいのはヤマヤマなんですが、残念なことに仕事が忙しくてそれどころではない状態...

そのうえ資格試験の勉強もしなくちゃいけないもんで。
年内は有馬記念の前の週までは予定がギッシリです。
結局、今年は金杯と有馬記念しか見に行けなさそうです…。
去年は有馬記念は風邪ひいてて行けなかったんだよなぁ。

ここ1ヶ月以上、風邪ひいてますけど、なかなか治りません。
少しは休養が必要なんでしょうね。

|

« 先走りひとり予想 天皇賞(秋) | Main | 日曜競馬ひとり予想 エリ女 »

Comments

おはようございます。
お互い忙しいですね。
何とか年内には、仕事が落ち着けばとは思ってはいるのですが・・・。ま、落ち着いたらまた復帰します。
カップの会POGなんかも地味にやってきましょうw
ではでは、お体に気おつけてお大事にしてくださいね。

Posted by: soo | Nov 07, 2008 at 10:04

ジョッキーマスターズ激戦でした。最後岡部Jが差し込んできたときは興奮しましたよ!
当日はオグリキャップも来ましたが、あまりの人に諦めました。。。こういうイベントは大歓迎ですね。

Posted by: island | Nov 10, 2008 at 19:48

皆様コメントありがとうございます。お返事が遅くてすみません...

sooさん
やることをめいっぱい詰め込んでしまったのがいけないんですが、風邪がなかなか治らないのと、仕事が急に忙しくなっちゃったもんで。
私も年内だけだと思います。年明けには、まあそこそこ復活したいと思ってます。お互いに体調に気をつけてがんばりましょう。

islandさん
オグリキャップは相当混雑してたみたいですね。
テレビでやってたをチラっと見たのは、九州のほうからわざわざ来る人がいたとか。
それだけ皆から愛されてるんですねぇー。
私も行きたかったです。
友人から携帯に写真メールが来たんですが、人の頭とかカメラとか携帯ばっか写ってて、肝心のオグリはちょっとしか写ってませんでしたよ。

Posted by: あひるの隊長 | Nov 16, 2008 at 18:57

The comments to this entry are closed.

« 先走りひとり予想 天皇賞(秋) | Main | 日曜競馬ひとり予想 エリ女 »