« 金杯ひとり予想 | Main | 土曜競馬ひとり予想 東京新聞灰 »

Jan 24, 2009

日曜競馬ひとり予想 Aカップ、平安S

カップの会では、アメリカジョッキークラブカップをAカップと呼称または表記することを推奨しています。

今日は今シーズン初めて雪が降りました。天気予報では何とも言ってなかったんですけどね。
寒いのは苦手なので、早く暖かくなってくれないかな。夏は涼しくならないかとか言うくせに…。

(日)中山11R 第50回Aカップ アメリカジョッキークラブカップ GⅡ
◎ 6.エアシェイディ
○ 9.マイネルキッツ
▲ 3.ネヴァブション
△ 10.グラスボンバー
△ 12.キングストレイル

5枠は喧嘩すんなよ。


(日)京都11R 第16回平安ステークス GⅢ
◎ 7.マイネルアワグラス
○ 15.ロールオブザダイス
▲ 6.マコトスパルビエロ
△ 3.エスポワールシチー
△ 5.ナナヨーヒマワリ

ルメールで飲メール。

ここしばらくのんびり競馬のことを考えたりとかしてないので、いけませんね。
気持ちに余裕がないというのはよくないです。
とりあえず、暖かくなったら競馬場に行ってみようとは思っているのですが。寒いと億劫だもんで...

|

« 金杯ひとり予想 | Main | 土曜競馬ひとり予想 東京新聞灰 »

Comments

ご無沙汰しておりました。
ブログの引っ越しを兼ねまして復活しました。
丁度Aカップもあることですしw
ではでは、またこれからもよろしくお願いしますね。
全力クリックしてきます。

Posted by: soo | Jan 25, 2009 at 09:14

sooさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
お引っ越しと復活のご連絡ありがとうございました。
今は電車の中で携帯から見てるので、アドレスが分かりませんが、帰ったらパソコン立ち上げてみますね。

Posted by: あひるの隊長 | Jan 25, 2009 at 13:19

The comments to this entry are closed.

« 金杯ひとり予想 | Main | 土曜競馬ひとり予想 東京新聞灰 »