« 日曜競馬ひとり予想 皐月賞 | Main | 日曜競馬ひとり予想 フローラ、あんたレス »

Apr 25, 2009

土曜競馬ひとり予想福島牝馬&お返事

皆様ご心配いただきありがとうございます。コメントにお返事できずすみませんでした。
おかげさまで爺様は回復してきました。
最近は暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいので皆様もお気をつけくださいませ。

福島牝馬の予想
◎ピンクカメオ
○ベッラレイア
▲オディール
△アルコセニョール
△レッドアゲート

今日はネコパンチが出ます。
サオリチャンは引退したようです。

|

« 日曜競馬ひとり予想 皐月賞 | Main | 日曜競馬ひとり予想 フローラ、あんたレス »

Comments

一安心ですね^^よかったですね。
あら、最後の2行、私にぴったりwww
猫好きwww私の名前www

Posted by: いなかの猫 | Apr 25, 2009 at 23:08

いなかの猫さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
私も猫好きだもんで猫がらみ馬名はチェックしてますよ。
あとは人名ですが、女性名が多いですよね。
実際にそういう名前を付けた馬主さんに聞いたことがありますが、家族の名前が多いみたいですね。
さすがに愛人ではないみたいですよ。(笑)

Posted by: あひるの隊長 | Apr 26, 2009 at 22:12

The comments to this entry are closed.

« 日曜競馬ひとり予想 皐月賞 | Main | 日曜競馬ひとり予想 フローラ、あんたレス »