« April 2009 | Main | June 2009 »

May 31, 2009

日曜競馬ひとり予想 ダービーと目黒記念

なんとなーく、たまには府中に行ってみようかと思いつつも、億劫…
朝から頭痛はするし、雨が降るってのがねぇ…

今日は麻生太郎総理大臣閣下が府中にお見えになるんですがね。
来週は大泉先生がご来場。来週も行きたいから、どうしようかと。

…と、いつもそうやってグズグズして、銀座の場外でぶらぶらしてトボトボ帰るパターンだな...

(日)東京10R 第76回東京優駿 日本ダービー Jpn1
◎ 3.フィフスペトル
○ 1.ロジユニヴァース
▲ 18.アンライバルド
△ 9.ジョーカプチーノ
△ 15.アーリーロブスト

(日)東京12R 第123回目黒記念 G2
◎ 3.ダンスアジョイ
○ 5.ジャガーメイル
▲ 18.キングアーサー
△ 11.レインボーペガサス
△ 15.ダイワワイルドボア

ここまで思い切った穴予想じゃ、当たる気がしませんよ。

| | Comments (2)

May 23, 2009

日曜競馬ひとり予想 優駿牝馬

(日)東京11R 第70回優駿牝馬(オークス) Jpn1
◎ 8.ディアジーナ
○ 5.ダノンベルベール
▲ 15.ハシッテホシーノ
△ 7.ブエナビスタ
△ 12.ダイアナバローズ

ブエナビスタが人気ですが、桜花賞の成績よりもフローラS、Fカップ、Qカップの成績を重視したいものですから。距離的に。
本日、Cカップ忘れてました。POG馬出てたのに。

| | Comments (2)

May 16, 2009

日曜競馬ひとり予想 ヴィクトリア

穴狙いとしてはウオッカを外すというのも面白そうなんだよな…
海外から帰ってきた馬って調子が狂ってそのまま勝てなくなるパターンに陥るという感じがなきにしもあらず。

◎ 17.レジネッタ
○ 14.カワカミプリンセス
▲ 13.リトルアマポーラ
△ 6.ウオッカ
△ 15.サワヤカラスカル
あくまでも押さえとしては残したほうが賢明かと。

府中はフレンチデピュティ、GIは横典2着付け、あとは適当に。
手広く行ってみたほうがよさそう。
基本的には枠の7-8の1点。

| | Comments (0)

土曜競馬ひとり予想 Kカップ

左半身が妙に痛いんで、とりあえず病院で診てもらいに来ました。自分のが終わったら、今度は爺様を連れてまた来ます。

Kカップ
◎11スズカゴーズウェイ
○7リザーブカード
▲12マヤノツルギ
△5イースター
△17レオマイスター

| | Comments (0)

May 10, 2009

日曜競馬ひとり予想 Nカップ

疲れがたまっているのか、なんとなくやる気がおきません。
困ったもんです。

◎12ラインブラッド
○13レッドスパーダ
▲7ワンカラット
△8スガノメダリスト
△9マイネルエルフ

| | Comments (2)

May 09, 2009

土曜競馬ひとり予想 京都新聞灰、新潟大商店

最近はパソコンも立ち上げずもっぱら携帯ですが、いつもコメントをいただく皆様のブログになかなかコメントできずにすみません。
ちょくちょく見てるだけは見てます。
仕事は一段落ですが、年寄の介護ってのは大変ですね。交代でやりますが、1人じゃ絶対無理。ワガママばっかだし。嫁さんが看護師なのが唯一の救い。

今朝は早くから爺様の採血、病院に持って行ってもらいました。
これから爺様を車イスに乗せて病院に連れていきます。
私も偏頭痛がひどいので、脳外科に行きたいんですが、先生が今日はいないようで、予約だけしてきます。

京都新聞灰
◎10リクエストソング
○5デルフォイ
▲8ベストメンバー
△6ロードロックスター
△9ニシノホウギョク

新潟大商店
◎2アドマイヤフジ
○4オースミグラスワン
▲8オペラブラーボ
△10ダイシングロウ
△12サクラオリオン

いつもの枠◎→○▲、3連複◎○→▲△のワンコインで。

| | Comments (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »