« 日曜競馬ひとり予想 ヴィクトリア | Main | 日曜競馬ひとり予想 ダービーと目黒記念 »

May 23, 2009

日曜競馬ひとり予想 優駿牝馬

(日)東京11R 第70回優駿牝馬(オークス) Jpn1
◎ 8.ディアジーナ
○ 5.ダノンベルベール
▲ 15.ハシッテホシーノ
△ 7.ブエナビスタ
△ 12.ダイアナバローズ

ブエナビスタが人気ですが、桜花賞の成績よりもフローラS、Fカップ、Qカップの成績を重視したいものですから。距離的に。
本日、Cカップ忘れてました。POG馬出てたのに。

|

« 日曜競馬ひとり予想 ヴィクトリア | Main | 日曜競馬ひとり予想 ダービーと目黒記念 »

Comments

何時も楽しく拝読させて頂いております。銀ちゃんもますます可愛くなって元気そうニャ!
競馬予想は奥が深いですよね…(--難しくて頭使うの苦手な私は、勝負馬券買いたくても買ったことが無いです。が、それにしても今年の大きなレースはことごとく荒れてるような気がします。こんな時の予想はますます難しいなぁ。けど、ということは、うっかり的中した時の配当金が素晴らしいの?ですよね???・・・
今週末はいよいよダービーですね!穴馬券の健闘お祈り致します♪(めざせ~!うっかり入ったお金で南の島ツアー☆)

Posted by: 白猫 | May 29, 2009 at 14:05

>白猫さん
銀次はだんだんふてぶてしく成長してますよ。(笑)
荒れたか堅いかは回数的には堅くおさまったほうが多いんですが、すっごい大荒れが何度かあったので、荒れたなって印象が強いですよね。
なので、穴馬券しか買わないんですが・・・
じぇんじぇん当たりましぇん。

Posted by: あひるの隊長 | Jun 07, 2009 at 18:05

The comments to this entry are closed.

« 日曜競馬ひとり予想 ヴィクトリア | Main | 日曜競馬ひとり予想 ダービーと目黒記念 »