« 日曜競馬ひとり予想 Fカップ菊花賞 | Main | 日曜競馬ひとり予想 Fカップとか »

Oct 31, 2009

土曜競馬ひとり予想 今日はBカップがあるやんけ

いろいろバタバタしてて、すっかり土曜日だってことを忘れてました。
急いで予想します。

Bカップ ブラジルカップ 3歳OP
◎15.マイネルアワグラス
○3.エプソムアローン
▲2.クリーン
△1.タガノエクリプス
△9.アドマイヤダンク

インフル2連続感染で公私共にやることがたまっております。
今月中にやらなくちゃいけないことを、一生懸命やってますが、終わりそうもないのであきらめます。

|

« 日曜競馬ひとり予想 Fカップ菊花賞 | Main | 日曜競馬ひとり予想 Fカップとか »

Comments

体調大丈夫ですか?

私もテレビ見ながら、おおっ今日Bカップだったのか、と馬券買おうと思ったら、締め切りに間に合いませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

Posted by: いなかの猫 | Oct 31, 2009 at 21:51

いなかの猫さん、こんばんは。
腹痛で起きてしまいました。体調はどこかしら悪いのは今に始まったわけではなくて、必ずどこか具合悪いですよ。年寄りみたいですね。

Posted by: あひるの隊長 | Nov 01, 2009 at 00:51

The comments to this entry are closed.

« 日曜競馬ひとり予想 Fカップ菊花賞 | Main | 日曜競馬ひとり予想 Fカップとか »