« 日曜競馬ひとり予想 Jカップ | Main | 今週の競馬ひとり予想 阪神JFとか »

Dec 04, 2009

今週の競馬ひとり予想 JカップD,ステイヤーズSとか

騎手の「拍車」来年から原則使用禁止、だそうですが、これでは「拍車がかかる」の説明をするのに「あーこれは競馬用語なんですよ」っていうのが「昔はね」という前置詞をおかねばならなくなりました。
「昔はね」という言葉を使うようになったらおじさんです。

で、お葬式が入ってしまいましたので、サクっと予想だけしておきます。
ステイヤーズSは結婚記念日なんですよね。(レース名で覚えてて日にちは忘れてますが)
もう5,6年経つと思いますが、まだ子供がいないので正月に親戚に会いたくないです。

Jカップダート ジャパンカップダート
◎ 13.スーニ
○ 4.ヴァーミリアン
▲ 3.アドマイヤスバル
△ 2.サクセスブロッケン
△ 6.メイショウトウコン
外国馬1頭しかいないし…。

ステイヤーズS
◎ 15.スノークラッシャー
○ 6.ポップロック
▲ 3.エーシンダードマン
△ 11.トウカイトリック
△ 16.ハギノジョイフル

鳴尾記念
◎ 5.スマートギア
○ 10.サンライズマックス
▲ 7.イコピコ
△ 11.ナムラクレセント
△ 12.シェーンヴァルト

|

« 日曜競馬ひとり予想 Jカップ | Main | 今週の競馬ひとり予想 阪神JFとか »

Comments

エアシェイディ見事に掲示板入りしましたね~(汗)
有馬では馬券入りするかもしれませんね!

Posted by: island | Dec 05, 2009 at 11:39

islandさんコメントありがとうございます。
有馬はヴァーミリアンからという方向で。
最近バタバタしてなかなかブログ巡回してもコメントできなくてすみません。

Posted by: あひるの隊長 | Dec 07, 2009 at 23:54

The comments to this entry are closed.

« 日曜競馬ひとり予想 Jカップ | Main | 今週の競馬ひとり予想 阪神JFとか »