« 有馬記念 | Main | 日曜競馬ひとり予想Aカップ »

Jan 05, 2010

新春競馬ひとり予想 金杯、Jカップ

謹賀新年
今年も皆さんのご期待にこたえられるような予想をしていきたいと思います

今日は中山に行こうと思っていたのですが朝に用事ができて先ほど帰宅したので時間がなくてやめました
この時間から出てもメインレースには間に合うとは思いますが...

Jカップ(ジュニアカップ)
◎ 1.クロフォード
○ 5.カシマストロング
▲ 12.ハシルヨミテテ
△ 8.デパール
△ 10.モンテフジサン
平成22年春季競馬・カップの会公式予定表がまだ作れてません
もうしばらくお待ちください

日刊スポ賞中山金杯
◎ 5.ゴールデンダリア
○ 12.トウショウシロッコ
▲ 8.ヒカルカザブエ
△ 14.デルフォイ
△ 15.サニーサンデー

スポニチ賞京都金杯
◎ 13.タマモサポート
○ 10.グッドキララ
▲ 12.マイネルファルケ
△ 5.スマートギア
△ 7.ライブコンサート
金杯はタマモサポートから
金タマ馬券で今年もよろしくお願いします

|

« 有馬記念 | Main | 日曜競馬ひとり予想Aカップ »

Comments

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします

それにしても新年早々金●●てwwこらーーーー

Posted by: いなかの猫 | Jan 05, 2010 at 23:10

おそくなりましたが
明けましておめでとうございます
金〇〇は炸裂しませんでしたね。
僕も気になりましたがw
今年こそはCレースCPOGで勝ちたいなぁ。
ではでは、体に健康に気を付けて今年一年乗り切りましょう!!
ではでは。

Posted by: soo | Jan 07, 2010 at 11:10

皆様あけましておめでとうございます。

いなかの猫さん>
新年早々失礼しましたww
まあ、お正月なんで許してください。^^;
そんな感じで今年もよろしくお願いします。

sooさん>
カップのレース自体があまり無いですからね。
どう狙ったらいいのかもよく分かりませんし。
相変わらず地味にCPOG開催中ですので、今年もよろしくお願いします。

Posted by: あひるの隊長 | Jan 07, 2010 at 13:48

The comments to this entry are closed.

« 有馬記念 | Main | 日曜競馬ひとり予想Aカップ »